5.1.13

Agfa OPTIMA1035 sensor


いろんなカメラで遊びたくて、ついにフィルムカメラを買ってしまった。AgfaのOPTIMA1035 sensor。ただ買ったのはいいけど使うのは春を迎えたあたりからかなー。

まぁなにせここはドイツなわけで、フィルムでとっても現像するのも大変やし、正直こっちではちゃんと写真が撮れとることを確認できるデジタルのがいい。だってこれで全然ちゃんと写真撮れてなかったらショックやもん。こっちではアンパイで綺麗な写真をがんばって撮りたい。ということで帰国までもうちょっと待ってもらいます。

じゃあなんでこのカメラを買ったかというと、こいつMade in Germanyなんです。これだけのために購入。ドイツでドイツ製のカメラを購入したかったわけ。

カメラなんてほとんど日本メーカーやからドイツメーカーのカメラを探しとったらこいつに遭遇。しかもめっちゃかわいい。シャッターの色使いなんて最高やん。

早くこいつで遊びたいという想いを胸に、留学生活のラストがんばろう。


05.01.2012
tomo



0 件のコメント: