14.9.13

東急プラザ表参道原宿

ついに見てきました。東急プラザ表参道原宿。

というかこんな名前やったんや。表参道原宿。たしかに交流地点。けどなかなかシュールな気もする。

学部2年のときにNAPにオープンデスクに行って、そのときに関わったプロジェクトのひとつがこれ。

やっぱりちょっと嬉しかったりしますよね、自分もちょっとは関わったから。
エントランスの万華鏡の部分はさんざんスタディをしてたなー。人が流れ込むこの場所にこういうエントランスはありだと思う。


屋上の広場も素敵な空間になってました。目線を上手く操作してるし、自由に場所を探せる感じとかも素敵。
都市からすこし離れた穏やかな空間に街の人々が逃げてきたような感じ。笑

表参道に行く方は是非訪れてみてください。


14.09.2013
tomo

0 件のコメント: