9.11.13

田舎料理吉野さん


自分がデザインしたものがはじめて世の中にできました。

田舎料理吉野さん。
日本三大稲荷にも数えられる、豊川稲荷の表参道にある田舎料理屋さんです。

豊川市の事業で豊川稲荷表参道商店街ファサード改修事業というものがあり、僕の属している研究室が改修を行っています。今年で8年目、去年度までに11店舗がすでに改修されており、今年度さらに2店舗改修しています。そのうちのひとつがこちらの「田舎料理吉野」さんです。

ちなみにファサードというのは建物の正面部分のこと。要するに外観だけの改修です。外観だけでもすっごい難しいです。ほんとに難しい。けどその分だけすごい嬉しい。お施主さんにも街の方々にも喜んでもらえたみたいで、嬉しさとほっとした気持ちです。

これからもがんばろう!


09.11.2013
tomo


0 件のコメント: