3.1.13

ROMMELSBACHERのエスプレッソメーカー

ドイツの電気屋さんで買った、ROMMELSBACHERのエスプレッソメーカー。すごい便利でいい感じ。

こっちに来てエスプレッソが美味しいことに気づいた僕。自分の家でも飲みたいと思ったら知人がおすすめしてくれた。

なにせ形も可愛いし、電気でエスプレッソを淹れることができるから便利なんです。
食後に一生懸命働いてくれてます。

ちなみにこれ、日本では売ってないのか全然ネットで見つけれませんでした。そういうったところも含めて、自慢の一品。

日本で気軽にエスプレッソが飲みたいなら、マキネッタという直火式エスプレッソメーカーという種類があって、これまた可愛い。
コーヒーの類いってインテリアとしてもオシャレになるからいいよね。


03.01.2013
tomo


0 件のコメント: