2.2.13

絵描きさん


パリのモンマルトルで見かけた絵描きさん。ここは絵描きさんばっかで見てるだけで楽しかったなー。けど写真NGって書いてあったような、なかったような。笑

絵描きさんもだけど、ヨーロッパの街中では至るとこで演奏や大道芸やらいろいろ楽しめる。ほんとに楽しめたらチップをいれればいいし、別にそうでもなかったらいれない。僕は。けどけっこう見てて楽しいことが多い。

そういうことを楽しみながら旅行に行くのもいいよね。

ということで明日から1週間ほど旅行に行きます!ブログは更新できません。毎日してきたのに。

まぁブログネタ仕入れてこよ。


02.02.2013
tomo


0 件のコメント: