24.9.13

AQUA×IGNIS-アクアイグニス-

ついに行ってきました、アクアイグニス。

ずっと行こう行こうと思っていたアクアイグニスについに行ってきました。
三重の温泉と行ったら、アクアイグニスってくらい今人気があると思う。県外ナンバーの車も多いし、僕の大学でもちょっと話題にでるくらいの知名度はある。

元々は片岡温泉という昔ながらの温泉でそれを現代の温泉リゾート施設(?)風にリニューアルした感じ。

そして大人の入浴料600円。安い。安い。(大事なことなので2回言いました。)
温泉ももちろんよかったけど、その他の施設も良くて、奥田食堂も美味しかった。
温泉施設内にあって、入浴料を払うと館内に入れて、奥田食堂で食事ができます。けど調べたらランチは食事だけでも大丈夫みたいです。

ちなみに夜に行ったから、夜の写真しかない。温泉施設はこんな感じ。
その他にもパン屋さんやイタリアンレストラン、スイーツ屋さんといろんな施設があります。楽しいです。

三重に来た際には是非行ってみてください。


24.09.2013
tomo


0 件のコメント: